会話に自信がなく、人と関わりが上手くいってない悩みを持つ人だけ見てください

 

 

 

 

 

人に上手く会話が出来ず

友達の輪に溶け込めないあなたが

たった2ヶ月○○を意識して生活するだけで

会話で悩むこと無く

 

 

 

10分休みも昼休みも

いつも周りは友達がいて

毎日楽しい学校生活を

送ることは可能か

 

 

 

可能です

 

 

 

 

 

それが、この

CCDガイドブックです!!

 

 

f:id:comyunicate:20170511155140j:plain

 

 

・周りからどう思われてるのか気になる

・他人の目が気になる

・何故か小さな嘘をつく。
 

 

 

あなたはこんな悩み、抱えていませんか?

僕も、この悩みを抱えていました。

 

 

 

・話したいときに話しかけれない

・つまらない話ばかりしてしまう。

・人と関わるのが苦手

・話題が見つからない、会話が続かない

 

 

 

 

 

こんな悩みのせいで

人と上手く関われないことありますよね?

そんな学校生活は

 

 

 

1人で黙々と掃除する

 

f:id:comyunicate:20170509135627j:plain

 

 

 

読みもしないのに教科書開いて10分過ごす 

f:id:comyunicate:20170511004035p:plain

 

 

 

会話をしても話が続かず

きまづい雰囲気になる

f:id:comyunicate:20170509135832j:plain

 

 

 

 

 

逆に!!

 

会話で悩むことなく普通に話せていれば

 

 

 

放課後に仲の良い友達遊んだり

 

f:id:comyunicate:20170509135442j:plain

 

文化祭で皆とワイワイ店を回ったり

 

f:id:comyunicate:20170511004347j:plain

 

 

彼女を作って2人でディズニーデートに。

 f:id:comyunicate:20170511004400j:plain

 

 

そんな生活を送れます

 

 

 

 

でも、1回人と関わることが苦手になったら

そこから抜け出すのは簡単ではありません。

 

 

 

 

何をどうすれば会話が上手くなり、

友達と良い関係になれるかもわからない。

 

 

 

 

だから、会話力を上げるために

本に書いてあったテクニックをやってみる。

コミュニケーション講座を受けようかと悩む

 

 

 

 

そんなあなたがこのブログに訪れたのは、

奇跡です

 

 

 

 

バカ高い費用を払ってまで会話講座を

受けようと考えている人は、

今すぐ止めてください!

 

 

 

 

なぜなら、

高い教材費をかけずに

会話力をぐーんと伸ばし

友達の輪になじめるようになる方法を

 

 

 

今からあなたにお伝えするからです。

 

 

f:id:comyunicate:20170425123650g:plain

f:id:comyunicate:20170522121721j:plain

 

 

「どうすれば人と楽しく話せるか」

「どうして躊躇してしまうのか」

 

 

 

 自分の体験から感じたことを

考えて考えて追究した結果・・・

 

 

Change communication disabilities

(コミュ障の人生改革 )

 

略して CCD 

 

CCDガイドブック

が完成しました

 

 

f:id:comyunicate:20170425211347j:plain

 

 

 

このCCDガイドブックの内容は

 

 

 

・話を面白くするテクニック

会話の話を盛り上げる基礎的なスキルを身に着けます

 

 

・友達の輪への入り方

いつのまにか友達の輪になじむ方法があります

 

 

・楽しむ3つの考え方

日々の生活を楽しくするに考え方が必要です。

幸せをもたらす思考力を養います

 

 

・表現力の身に付け方

 誰もまねすることが出来ない

あなただけの面白さを構築します。

 

 

 

他にも多数の

テクニックを搭載!!

 

 

あなたもこのCCDガイドブックでスキルを身につけて

会話で困らない生活を送りませんか?

 

 

 

 

僕の友達も、これを意識するだけで

見える世界が変わったと言います。

 

 

f:id:comyunicate:20170425123650g:plain

 

f:id:comyunicate:20170522121721j:plain

 

 

僕は中学の時から会話が下手でした。

性格は大人しい方で友達は少ないです。

 

 

 

だから、人と関わることが極端に少なく

どう関わっていいのかよくわからないまま

過ごしてきました。

 

 

 

学校で友達に

「次の時間割なんだっけ?」

「今日の体育サッカーだぞ!」

と話しかけられても

 

 

 

「数学」

「あー。」

としか頭に浮かびません。

 

 

f:id:comyunicate:20170425222350j:plain

 

 

「昨日のエンタの神様見た?」

「次の授業なんだっけ?」

 

 

と声をかけたりもします。

しかし、 声をかけた後に返事をされると

 

 

「うん」

「だよね」

といった最終的に相手が困る言葉しか返せなくなり

相手も自分も愛そう笑いで会話が終終わります。

 

 

 

また、自分が興味の無い話も全くできません。

自信なくて独り言みたいになるだけでした。

 

 

 

f:id:comyunicate:20170425213925j:plain

 

 

だから、会話が出来ないせいで

友達の集団といても自分だけが浮きます。

 

 

 

友達は気にしていないみたいですが

むなしい孤独感を感じていました。

 

 

 

 

それがいつの間にか

「自分と話して楽しい?」

「輪に加わっていいのか?」

 

 

 

 

と人と比べるようになって

話すことを躊躇するようになってました。

 

 

f:id:comyunicate:20170511153426j:plain

 

 

自分に自信が持てずに生活していた

ある日、事件は起こりました

 

 

 

ある日の夏の夜です。

その日は、年に1度の夏祭りでした。

 

 

 

 

 

 

祭りに行くために友達とガストで集合します

あと1人を皆で友達をまってました

 

 

 

 

 数10分後、その友達が来て祭り会場に向かいます。

その途中でその人に言われたんです

 

「なんでこいついるん?」

 

 

 f:id:comyunicate:20170427165747j:plain

 

心にぐさっときました。

痛烈な一言。

 

 

 

 

 

仲間はずれ感

 

 

 

周りは気にしないようにカバー。

でも、なんでそんなこと言われたのか

これからずっとハブられるのか心配で

声を出すことすら出来ませんでした。

 

 

 

その後もその人に無視されず付け、

その人の視界から自分だけが除外されました

 

 

 

 

嫌われてるんだ

 

集団といない方がいいんだ

 

 f:id:comyunicate:20170427165806j:plain

 

そんな感情が

「自分は今ここにいていいのか」

「周りに迷惑なんじゃないか」

 

と思ってしまう

 

 

 

 

 

その日から、人と話すのを怖い。

話しかけることすらためらってしまい、

 集団でいることはなくなりました。

 

 

 

 それからの学校生活は基本1人行動。

学校にいる時間がつまらない毎日。

 

 

 

楽しいはずの学校行事も

孤立感から抜け出せずにいました。

 

 

f:id:comyunicate:20170427164814j:plain

 

体育祭、放課後にダンス練習や競技練習があっても

友達は皆でハイタッチ。

僕はそれを見ているだけ

 

 

 

文化祭、クラスで作業ときも

自分だけ黙々と取り組んでる

誰も声をかけてくれない

 

 

 

修学旅行も

 

バスの移動時間にウノしてる中には入れない

ホテルの飯、宿泊の時、皆の会話に入れない

班の自由行動が微妙な雰囲気

 

 

 

 

明るい未来が見えないまっくなら人生を

歩いてました。

 

f:id:comyunicate:20170511152135j:plain

 

 

「このままじゃダメだ」

「つまらない毎日のままだ」

 

 変わろうともしました

 

 

 

「雑談力」

「会話に必要な3つの技」

の会話改善の本を読みます。

 

 

「60万部突破!!」

「これを読めば大丈夫!!」

 

 

そんな言葉に期待して

多くの時間とお金と労力を注いだのに、

何も変わらない自分。

 

 

f:id:comyunicate:20170511152337j:plain

 

 

「どうして会話が上手くならないんだ」

「思ったことを伝えられないのか・・・」

 

 

 

本気で変わりたかったから

何も変われない現実を突きつけられ

絶望した毎日を送っていました。

 

 

f:id:comyunicate:20170425221200j:plain

 

 

 

 そんなある日

数学の課題をしようと図書館に行きました。

そこで、人と関わる本がチラッと目に入ったんです

 

 

 

 今まで人と話すことの本は

 

・呼吸を合わせる

・アイコンタクトを取る

・相手の話を聞く

 

 

 

どこにでもあるような内容で

試してみても改善できなかった方法ばかり。

でもその本は今までの内容と少し違いました。

 

 

 「こんな方法で人との関わりが上手くなるのか?」

 

 

f:id:comyunicate:20170425221757j:plain

 

初めは疑いました。

今まで会話力が上がった試しがないから。

 でも僕はどうしても今の状況を変えたかった。

 

 

そのまま 、僕は本を借りて

家に帰って重要だと思った部分をメモ。

 

 

 

次の日から

 「どうせ変わらないな」

 

 

 

とは思いつつもテクニックを意識しながら生活し

自分なりにアレンジしていきました

 

 

f:id:comyunicate:20170511143149j:plain

 

次の日から少し期待して学校に登校します

本に書いてある通り、話しかけてみる。

 

 

 

 

しかし、普段と何も変わりません。

次の日も、また次の日も。

 

 

 

「やっぱりだめか・・・」

 

 

そう思いながら、

また騙されたと深く後悔。

 

f:id:comyunicate:20170425221515j:plain

 

しかし、時間が経つにつれて

 

 

 

 

「!!!!??!!?」

 

 

 

事務的な話しをしたときに

いつもとは違う感覚がありました!

会話の言葉の選択肢頭に浮かぶんです!
 
 
 
 

 

 これは!!

 

 

 f:id:comyunicate:20170427162008p:plain

 

 少し自身が湧いてきた僕は

たくさんの人に話しかけました。

 
 
 
 そしたらやっぱり会話が続いて
心の底から笑い合える気持ちで
関われました!
 

 

 

 

友達にも

「なんか変わったな」

「最近いいことあった?」

と言われて嬉しかったです

 

 

f:id:comyunicate:20170425221946j:plain

 

それからは友達とサッカーの試合見に行ったり

男女混合でタコパもしました

 

 

 

 性格が明るく見られるようになったからか

彼女も出来ました。

 

 

 

真っ暗な青春で終わると思っていましたが

 

大逆転です

 

 

 

こんな僕でも人生を変えることができたんです。

だから、あなたも人生を変えることができます!

 

f:id:comyunicate:20170427163051j:plain

 

あなたには僕と同じ後悔をしてほしくありません。

楽しい日常生活を過ごしてほしい。

 修学旅行孤立はつらいです・・・。

 

 

 

何で今までこんな生活をしていたんだろう

僕はバカです。大馬鹿です。

 

 

 

でも、しょうが無いことです

 誰も会話の上達の仕方を教えてくれなかったから

自分が変われるチャンスがなかったから

 

 

あなたにはこのブログに出会ったチャンスを

最大限活用してください!

 

f:id:comyunicate:20170425123650g:plain

f:id:comyunicate:20170522121721j:plain

 

 

受け取り方

 

1 ブログ上にあるラインを追加

 

 

 これだけです。
 
 
 
たったラインを追加するだけで、
あなたの悩みは解消します

 

 

 

 

ここで1つ大事な

お知らせがあります。

 

僕はできるだけ多くの方の会話力を上達させて

楽しい生活を送ってもらいたいです。

 

 

 

しかし、それをすると11人にかける

時間が無くなってしまいます。

 

 

 

そのため、

先着限20名の

 

早い者勝ち

 

 にさせていただきます

 

 

 

 Q&A

 

 

Q メールを登録して迷惑メールなどきませんか?

 

A メールは僕個人が徹底して管理してますので、

迷惑メールが来ることは一切ありません。

メールの最後に解除URLを載せるので、

受け取りたくなくなったらすぐに解除できます

 

 

Q 本当に効果はあるの?

 

A あります。この方法で何人もの友達の悩みを

解消できました。特に言葉の表現力が変わりますね。

あなたもその1人に加わりませんか?

 

 

 

 

今が決断の時です

 

 

 

このCCDガイドブックを見れば

悩んでいた友だちづきあいから解放され

学校が今以上に楽しくなります。

 

f:id:comyunicate:20170511145745p:plain

 

 

男女に迷い無く話しかけれて

放課後そのまま遊びに行ける

 

f:id:comyunicate:20170511150638j:plain

 

 

 

 

 

BBQに誘われて友達との遊びで予定がいっぱいになる

f:id:comyunicate:20170511145122j:plain

 

 

 

 

 

逆にガイドブックを

受け取らなかった場合

 

 

 

 

夏休み、誰からも遊びに誘われなく

ずっ家にこもる生活。

 

 

f:id:comyunicate:20170425220808j:plain

 

 

友達とはいれるのに、

上手く自分を出せずに省かれる

 

 

f:id:comyunicate:20170509135445j:plain

 

 

 

 

周りに心を開くことができないあなたは

人の表情を伺い、愛想笑いで

どうしたらいいか分からない毎日になります。

 

 

f:id:comyunicate:20170511155753j:plain

 

 

 

 

 

誰とでも本音で話し

偽りの自分から

解放されたいですよね?

 

 

f:id:comyunicate:20170511145318j:plain

 

 

グループに溶け込める

友達が欲しいですよね?

 f:id:comyunicate:20170425215344j:plain

 

 

 

そんな人たちと

たくさん繋がりたいですよね?

f:id:comyunicate:20170427151607j:plain

 

 

 

僕は会話で

本気で悩んでる人だけ

にその方法を伝えたいです。

 

 

 

 

この商品を最も最適な人は

 

 

・物事をネガティブに見てしまう人

・自分の話ばかりしてしまう人

・周りに嫌われてる気がしている人

・あと1歩で話しかけられるのに

・その1歩を踏み出せない人

・人間関係で苦しんでいる人

 

 

そんなあなたからの連絡を

お待ちしておりますね!!

 

f:id:comyunicate:20170425123650g:plain

f:id:comyunicate:20170522121721j:plain