人生の9割が感じ方で決まる!話しがつまらないと言われたあなたへ

んにちは!

 
 

 

オグです。

 

 

 

前回は性格は変えられないことをお話ししました。覚えてますよね?笑

 →前回の記事はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元からある性格は変えられないけど

これから身につけていく情報、考え方で

性格を変えることができる

 

 

 

 

 

して今回は

「理想の自分に変化する方法」

を話したいと思います。

 

 
 
 
 
 
 

 

 

この方法は誰にも言っていません。

僕が気づいた、僕だけの方法です。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは悩みを解決したいから
このブログを見ているのですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その苦しみから少しでも早く
抜け出せるような手助けをしたい、

悩みを解決して欲しいので

あなただけには特別に教えます

 

 

 

この方法は知るだけで

性格は思い通りにコントロール

本当の自分を手にすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

逆にこの方法を知らないと

今と変わらない自分のままで

人生もつまらなくなります

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

非常に簡単で

誰でもすぐに実践できるのに

知らないのです。

 

 

 

 

 

上手く活用してください!w

 

 

 

あなたの性格を思った通りに

変えていく方法。

それは、

 

 
 
 
 

 

 

「物事の感じ方を意識する」

 

 

 

 

 

 

 

目に入ったモノ何もかも
思ったことも何もかも
感じ方を柔軟にできれば
人生が変わります

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 多くの人は

多く起こる事に

感じ取れていないんです

 
 
 

 

 

 

他人とは少し違うおもしろさをもつ人

になりたいとしましょう。

 
 
 
 
 
 
 

 

だとしたら物事に対して

他人とは少し違うおもしろさをもつ人の感じ方をするんです。

 

 

 

 

 

 

乳が机の上にあるとします。

想像してみてください。

 
 
 
 
 
 
 

 

最初に感じることは

あ、牛乳だ」と思いますよね?

これは普通です。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

最初に牛乳を見た時点で

「カルシウムの源」「低脂肪アレルギー」

のような単語を感じていれば

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

「カルシウムの源が見える」

と普通ではない表現が生まれ

他人とは少し違うおもしろい奴になれます。

 

 

 

 
 

 

無視されたとしても

他人とは少し違う奴だと

認識されるのは確実です笑

 

 

 

 

 

 

 

説明へたですいません。

 
 
 
 
 
 
 

 

 
感じ方を意識するんです
そして感じ取るときに
自分が理想とする性格を
あわせるのです。
 

 

 

 
 
 

 

 

ぜひ試して見てください。

 見る世界が変わりますよ

 
 

 

 

 

 

 

 

表現力不足です

記事を理解できなくて

気になったことがあったら

遠慮無くコメントお願いします。