悩みを解決できないのは○○だから

んにちは!

 
 

 

オグです。今回は、

 

 

「悩みを解決できない原因」

について、話したいと思います。

 

 

 
 
 
 

 

 

悩みを解決できない理由を知るだけで、

あなたは確実に悩みから脱出する1歩を踏み出せます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

逆に改善できる理由を知らなければ、

コミュ障を改善することはできません。

 
 
この理屈を知って人生を少しずつ
変えていきましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

これまであなたは、コミュ障を改善するために様々なサイトを訪れましたよね?

 

 

 

 

 

 

 

多くのやり方を調べ、それを実行し、努力してきましたと思います。

 

 

 
 
 
 
 

 

でも実際にやってみると何も出来なかったり、行動を起こしても意味が無かったり・・・。

 

 
 

 

 

 

 

僕は何も解決しないのにヤフー知恵袋のサイトをよく見ていました。他の人が悩みを聞いている記事を見て、

 

 

 

 

 

「自分1人じゃないんだな」

意味の無い安心感に浸っていました。

 
 

 

 

 

こんなに頑張って変わろうとしているのに、

なぜ変われないのか。

それには、理由があります。

 

 

 

 

 

 

あなたがどんなに頑張ったのに変われなかった理由。それは、

 

 

 

 

 

 

正しい知識で行われていない

知識を知らない

たったこれだけの理由です。

 
 

 

 

 

 

悩みを改善するために、誰か詳しい人に相談はしていますか?プライベートな問題は1人で解決したですよね。

 

 

 

 

 

 

 

このブログは、1人で直そうとしている人に向けた記事です。悩みを改善するには、正しい知識が必要です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネット上にごろごろある
同じようなアドバイスでは
効果がありません。
 

 

 

 

 

 

 

 

僕は心理学に携わっており、このへんは普通の人より多少詳しい自信があります。

 

 

 

 

 

 

 

このブログであなたの人生を少しずつ、変えていきましょう